Toggle navigation
サンライズビル
お知らせ
(current)
1
ご案内
ゴミ分別表
ゴミの置き場所
ゴミの置き方(写真)
粗大ゴミネット予約
お部屋について
駐輪場について
設備説明書
インターホン
エアコン
トイレ
IHキッチン
浴室乾燥機
防犯防災 点検清掃
ALSOK 避難経路図
ねりま情報メール
水害ハザードマップ
消防訓練リーフレット
年間の点検と清掃
企業評価
トイレの不具合 トイレの電源をコンセントから抜いてください。数秒待ってから再度コンセントに接続するとシャワートイレが自動的にリセットされ不具合は解消されます。水漏れ等の不具合は不動産会社へご連絡をお願い致します。
トイレの水の出が悪い、または出ない 貯水槽清掃やそれに伴う断水があった場合に起こる可能性があります。貯水槽清掃や工事直後の場合は下記にご連絡ください。
関東ビルメンテナンス(株) 連絡先:03-5946-7651
インターホンの不具合 一度、お部屋で使用中の電化製品(パソコンやエアコン等)のスイッチをオフ、またはコンセントから抜いて電源を切ってください。洗面所(洗濯機の上のあたり)のブレーカーボックスを開けブレーカーをオフにしてください。数秒待ってから再度ブレーカーをオン(上に上げる)とインターホンは自動的にリセットされ不具合は解消されます。
お湯が出ない(給湯器)の不具合 お湯はガスを使用しております。ガス漏れや地震の揺れを感知するとガスメーターは自動的に停止します。復旧方法は画像をクリックしてください。
上記で解決しない場合は下記へご連絡ください。 大東建設不動産株式会社
03-3403-6401
インターホン不具合(アイホン修理センター)
0120-037-704
※お電話で解決しない場合は大東建設不動産株式会社までご連絡ください。