Toggle navigation
サンライズビル
お知らせ
(current)
0
ご案内
ゴミ分別表
ゴミの置き場所
瓶缶ペットボトル
粗大ゴミネット予約
お部屋について
駐輪場について
設備説明書
インターホン
エアコン
トイレ
IHキッチン
浴室乾燥機
防犯防災 点検清掃
ALSOK 避難経路図
ねりま情報メール
水害ハザードマップ
年間の点検と清掃
企業評価
シャワートイレの不具合 シャワートイレの電源をコンセントからを抜いてください。数秒待ってから再度コンセントに接続するとシャワートイレが自動的にリセットされ不具合は解消されます。水漏れ等の不具合は不動産会社へご連絡をお願い致します。
インターホンの不具合 一度、お部屋で使用中の電化製品(パソコンやエアコン等)のスイッチをオフ、またはコンセントから抜いて電源を切ってください。洗面所(洗濯機の上のあたり)のブレーカーボックスを開けブレーカーをオフ(スイッチを下に)してください。数秒待ってから再度ブレーカーをオン(上に上げる)とインターホンは自動的にリセットされ不具合は解消されます。
上記で解決しない場合は下記へご連絡ください。 大東建設不動産株式会社
03-3403-6401
インターホン不具合(アイホン修理センター)
0120-037-704
※お電話で解決しない場合は大東建設不動産株式会社までご連絡ください。